

りーぐおぶなんちゃら

Malphite 買いました。

どこ担当かって?

じゃんぐるです。

アンチADな彼を結局買ってみました。

ULT決まった時の快感はハンパないです。

特に複数に着弾した場合なんか失禁ものです。

が、

はずした場合も失禁ものです。

罵声覚悟しなきゃいけないっていうのもわかりました。

実際に一回はずしたのですが

「??」

「you ok?」

とか言われました。

なきてぇ

でも楽しいです。


りーぐおぶれじぇんど

1日1プレイからでも楽しめる良ゲー。

はやい対戦では20分程で終わり長ければ1時間以上の対戦もある。

金銭を積み上げれさえすれば強くなれるネトゲーとは違い、

プレイヤーのPS,知識などがモノを言うゲーム。

で、今回ノーマルで対戦していたのですが

30に満たないレベルの場合だと萎え落ちやらAFKやら多発する場合があります。

はじめは5vs5の対戦だったのですが、

まさかの20分程で3v5になり地獄化しました。
(3側が私のいるチーム)

そしてガチガチにレーンを守る戦いが10分ほど続いた所で

何故か相手チームのプレイヤーが次々に落ちていき

40分になる頃には3v3になりました。

そして50分になる頃には何故か両チーム共にAFKしはじめるという腐れっぷり。

実質2v2の対戦になりました。

こんなのはじめてすぎて笑えました。

1時間ちょっとの頃にはGaren(私)&Malphite VS Leona & Amumu

という状況。

決め手にとても欠ける戦いになってしまい、みんな防御あげまくっていたせいで

火力不足によりGankが成功したところで仕留めきれず中々終わりませんでした。

粘って粘って両チームAFKした仲間の帰還を待ちましたがどちらも帰ってきませんでした。

サレンダーもでたりもしましたが、どっちもどっちな状況なのでどちらもあきらめずに戦う状況でした。

でも結果1時間37分の戦いの末に私がタワーを破壊しまくり勝利を収めました。

Garenでインフィニティーエッジもったのは初めてでした。

恐らくこんな事でもないと持つ機会ないと思います。

まじ低レベル帯のLogoutとAFKはどうにかしてほしいもんです。



きゅーきょくげんそー

やべーなFF13-2スッカリはまりまくってる。

プレイ時間やばい事なってる。

完全に FF > 仕事 > その他

になってる。

ほとんど寝てない日々モードすぎてわろす。

なんだか勢い余ってついにLOLも課金してしまった。

Caitlyn買ってルーンページ増やしてGarenのスキン買った。

引っ越すまでは暇しなさそうだ。

さーて、仕事までFFしますわ→→

ついにオレの人生変わる時が!!??!?



なな

ななな

なんと!!

houdan3.jpg




ついに

当たりましたよ。

そう。

それは庶民の夢。

宝クジがね!!!!







































1000が2個^^










去年当たった2万の10分の1わろち




仕事するわ;;;

友達と書いて

仕事の休憩中

その時私は声をかけられた。

Tさんはこう言った。

「おい、ちょい聞いてくれよ!オレ新しいセ○レできたんだよ!」

と。



昼間っからいきなり何言い出すんだ?

と思いつつもTさんがケータイを取り出し、画像を見せてくれた。




















人じゃなかった。

オ○ホで御馴染みなアレでした。

6種のバラエティパックらしい。

しらんがなw

さすがTさん。

この人の頭はどうなってんが



話変わりますがFF13-2発売まで@4日
火曜日水曜日あたりが地獄に思えて仕方がない。
さっさと時間が過ぎて欲しい今日この頃。

はーーーーーだるびっしゅ
プロフィール

Rufus

Author:Rufus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
